妄言やらくがき等

2024年1月の投稿(時系列順)2件]

2024年1月6日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20240106212133-admin.jpg

一生のお願いシリーズ
戌井って葛原さんに投げられた瞬間のことしばらく寝る前とかに思い出してドキドキしててほしい
葛原さんって警官やってたからそりゃあ武道もできるだろうしそもそも路上の喧嘩が死ぬほど強いからかっこよすぎ。
戌井も路上の喧嘩だけはいつだって強いからかっこいいよ…

年が明けてる?!何ひとつ新年感のないサイトだけど今年もよろしくお願いします😃
バニーもドラゴンチャイナも新年に限らず描きたいときに描いていいって偉い人が言ってたから気が向いたときに描きます

編集

2024年1月25日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20240125211119-admin.jpg

リーレイと八雲が友達だと嬉しいな〜の短い漫画(画像クリックで飛ぶ)

リーレイは交友関係自体は広いと思うけど、自分から友達!って思ってる人はそんなにいないと思う 愛玩対象はいっぱいいる

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.