隔離用|戌狗の絵とか漫画とか置く| R18

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20231024183708-admin.jpg

戌狗の初夜失敗漫画です(画像クリックで飛ぶ)

初夜失敗っていうか逆レ失敗漫画かもしれないな…でも当社比でわりとLOVEがある!

編集

2023年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

同じような絵しか描いてない

20230308181438-admin.jpg

推しカプのイチャイチャを描くことでしか救われない夜もあるのだ人生には
畳む

編集

2022年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

かわいそう萌えの戌狗
てがろぐの追記のやり方を最近知ったので過去記事も修正しました

20221212141420-admin.jpg
20221212141431-admin.jpg

お互いにきゅん❤️と来るタイミングがあんまり良くないBLはもえる
畳む

編集

2022年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

戌狗のらくがき

20220803161438-admin.jpg

202208031614381-admin.jpg

202207301332562-admin.jpg

畳む

編集

2021年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20211107184425-admin.jpg


戌狗のなんかいつもの感じの漫画です(画像クリックで飛ぶ)

BLを描こうと思うときに大体狗木を負傷させてしまうのかわいそうだからやめたいんだけどまあちょっとくらい弱ってるほうが都合がいいから仕方ないんだよな…。弱ってる狗木、かわいいし。

戌井はいつだって狗木のことを結構マジで心配してるんだけど、それが本人に一切伝わってないのが萌えだなと思う。一生伝わらないでいてほしい。

編集

2020年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

戌狗(スケベではないがそういう文脈なのでこっち)

20201108170700-admin.jpeg

202011081707001-admin.jpeg

スーツじゃない服着てるとき結構幼く見えると可愛いな
畳む

編集

2020年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

戌狗のらくがき

20200614163737-admin.jpeg
畳む

編集

2020年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ここは私が欲望のままに描いた絵や漫画を置くページであり更新頻度はそんなに高くないよ。


とりあえず置き場所に困ってた戌狗の漫画も繋げときます。
一年くらい前に描いたやつ…

20200523164530-admin.jpg
画像クリックで飛ぶ

編集

前のブログに上げてたらくがきとか数枚

20200523175526-admin.jpg

20200523180302-admin.jpg

20200523175500-admin.jpg
メイド服を描きすぎ
畳む

編集

 

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.