妄言やらくがき等

2023年8月の投稿(時系列順)2件]

2023年8月1日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230801113052-admin.jpg

ギャルに絡まれる葛原さんの図が好きすぎるらしい
葛原さんは人間片手でぶん投げるしアスリートくらい筋肉あるけど戌井は鍛えてもあんまりつかないタイプだとかわいい。本人はジェイソンステイサムになりてえな〜と常に思っている。


そういえばいいねボタンぽちぽち押してくださる方々、ありがとうございます 言い忘れてたけどあれはいいねボタンで合ってます👏
かわいいから絵文字にしてるだけだし、別に何を押してくれてもいい。

編集

2023年8月29日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230829160050-admin.jpg

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.