妄言やらくがき等

2023年5月の投稿(時系列順)3件]

2023年5月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230512201726-admin.jpg

美少女を描くと元気が出る!

編集

2023年5月18日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230518172856-admin.jpg

仔潤ちゃん


これは自分の中にずっとある勝手な妄想なんだけど、越佐のあの人工島って絶対そんなに長く続かないと思ってて(というかどう考えても先進国に無法地帯が存在してたらダメすぎるだろと思う)(今更?)そのうち国が本気出してあの島の犯罪者と不法滞在者全員追い出して街解体されるんじゃねえかな…とか思ってて、みんな街がなくなった後は世界中に散らばってバラバラに暮らす…みたいなシナリオを妄想してずっと萌えてる(…)
多分今は西と東の組織がある程度外に対しても力持ってる状態なんだと思うけど、それがいつなくなるかなんてわかんないし、そもそも非合法だし、力のある政治家とかが本気であの島潰そうと動いたらそれで終わりなんではないかとも思う。わかんないけど。もしかしたら後ろ盾にいる組織が私が思ってるよりめちゃくちゃ強力なのかもしれないが…

いやあの島の存在自体がそもそもかなりfantasyなのでこういうことは多分考えなくていいんだけど、でも最後が案外そういうあっけない感じだったら萌えるな〜と思う。萌えない?私が10人いたら人工島終焉アンソロジーを作ってる。

編集

2023年5月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230522173750-admin.jpg

八雲は絶対にナースメイド(?)なんだよなあという確固とした意志で描いたけど若干魔法少女ぽくなった

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.