妄言やらくがき等

2023年4月の投稿(時系列順)3件]

2023年4月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230402213518-admin.jpg

戌井が怒られてるだけの漫画描いた
葛原さんがいそうな場所では銃を抜かないらしい戌狗、先生に見つかりたくない不良だから可愛い。可愛くはない
あと葛原さんは戌井の方が怒りやすいので怒っているだけと思う。

西区画からも東区画からも特に好かれてない戌井が好きなのでそういう図式ばかり描いてしまうな…


でも外伝で葛原さんが戌井のこととっ捕まえたはいいがとりあえず食堂の椅子に縛り付けて放置してるの、なんか本気で戌井のこと捕まえる気もなければ今更マジで悪いことするとも思ってなさそうで(一般人に危害加えると思ってるなら食堂に連れてくるわけないし)それもかわいい〜と思う。少しずつ信頼を勝ち得ている。でもそんなに信頼して大丈夫か?とも思う。

編集

2023年4月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230403185108-admin.jpg

ルーズソックスは趣味

編集

2023年4月24日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230424175735-admin.jpg

ラブい絵にする予定だったが無理だった

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.