妄言やらくがき等

2023年2月の投稿(時系列順)2件]

2023年2月18日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230218190537-admin.jpg

手癖だけの絵

狗木くんが15歳の頃からチャイニーズマフィアに飼われてその後5年もかけて一流の殺し屋に育て上げられてる設定(事実)、改めても〜めちゃくちゃにエッチだな…と思ってしみじみしてしまう
狗木に初めてハマった人の感想?
めちゃくちゃにエッチだなあという感情を日頃はなるべく別の言葉にしたり絵を描いたりしてインターネット出力用に変換しているんだけど、たまには脳から直の感情を喋ってもよいこととしたい。直の感情じゃないと取りこぼしてるものも確かにあるから。

編集

2023年2月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230222211013-admin.jpg

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.