妄言やらくがき等

2023年1月の投稿(時系列順)3件]

2023年1月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230105164332-admin.jpg

2023年に…なった!
今年の目標は…とりあえず現時点で脳内に存在しているまんがのネタは出力したいし、ちゃんとした絵も描きたいし、ちゃんとしてない絵もたくさん描きたいし、夢がいっぱい。夢のまま消えそう。(いつもだよ)
今年もよろしくお願いします🙂


20230105164341-admin.jpg

公然とバニーが描ける機会は人生でそれほど多くはないのだから描いておいた方がよいでしょう

編集

2023年1月8日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230108193614-admin.jpg

色塗りたかったから塗った
探偵姉弟って年子な上に雰囲気似てないから並んでるとカップルみたいでめっちゃかわいいし、カップルに間違われるたびになんとなく死にそうな気分になってる弟はいる。この話も多分人生で5回くらいしてる。

編集

2023年1月17日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20230117200500-admin.jpg
202301172005001-admin.jpg

麗鳳おに〜さまとその他のらくがき
に〜さまって図体がデカくて顔が怖くてプライド高くて態度もデカいから大好き 図体のデカさに比例して態度もデカい二次元の男は最高

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.