妄言やらくがき等

2022年12月の投稿(時系列順)3件]

2022年12月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20221212163133-admin.jpg

犬を見下ろすときの目で地べたに転がる人間を見下すイーリーちゃんのらくがき
気づいたら12月になってるし絵も描けてないしで困った。

編集

2022年12月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20221222204446-admin.jpg

戌井ってお帽子が世界一似合っててえらい

編集

2022年12月30日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20221230194916-admin.jpg

2022年が…終わる!
今年はいろいろやってみたかったことに挑戦できたし仕事も辞められたし良かったな。本当に良かったね〜
サイトは相変わらず何の変化もないけどここまで来たら何の変化もないところが逆に取り柄なのかもしれない…と思えてきたので(ポジティブ)来年もこの調子でゆるくやっていきたい
目まぐるしく変化する世の中に疲れたときなどに気軽に遊びに来てね。

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.