妄言やらくがき等

2022年10月の投稿(時系列順)3件]

2022年10月8日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20221110202026-admin.jpg

ボスと戌井の絡みってなんかこう…シンプルに萌える
純度の高い萌え(?)

なんとなく戌井が最初に東と接触したのってものすごく序盤の段階なんだろうなと思うんだけど多分戌井にとっては島における快適な暮らしと確実な利益を求める延長線上に東があっただけであり別に100%東の味方というわけではないのだろうなと思う。でもボスはそういうことは特に関係なく戌井のことは個人的に嫌いだと思う。
潤ちゃんのこともまああるけどそれってどっちかというと対外的な口実であって普通に初対面の印象でちょっと無理かも!ってなっててほしい。ボスにふつ~に嫌いな人間がいることがレアで萌えるから。

編集

2022年10月22日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20221103140545-admin.jpg

細かすぎて伝わらない好きシーンだ

なんか言うに事欠いて「恥ずかしいじゃないですか」なのがすごく良い。私だったらそこでその台詞ってあんまり出てこないなと思うから…(?)(金島さんはシャーロックに対する解像度が高くてえらい)
がるぐる下巻はとっても名作なんだけど金島銀河とシャーロックが終始すり替わってるせいでシャーロックがかわいいのか金島銀河がかわいいのかわかんなくなってくるの本当に深刻なバグだと思う
でも我々はあくまで「金島銀河の解釈したシャーロック」を見せられているにすぎないので、解像度が高くてえらいな〜くらいの感情で読むのが最近は正解な気がしてきた。
上のシーンは潤ちゃんは何も悪くないんだけど、結果的にすごい最悪な感じになってておもしろいのでそこが好き。

編集

2022年10月31日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

20221031174350-admin.jpg


ハロウィン絵を欠かさず描くことにより後からサイトを見返したときに大体どれがいつ頃の絵か把握できるという利点がある

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.