妄言やらくがき等

2020年10月の投稿3件]

2020年10月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20201031172643-admin.jpeg

だいぶ前にもこんなん描いたな
でも悪魔パロは何回描いてもいいってえらい人が言ってた。(悪魔パロって何?)

編集

2020年10月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20220110181859-admin.jpg

塗装剥げてる人

編集

2020年10月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20201023174634-admin.jpeg

道に迷い犬

絵の描き方も忘れたし、サイトも改装したいし、気づいたら10月が終わろうとしてる。そもそも言ってる間に2020年が終わる。
去年も思ったけど2020年といえば越佐大橋シリーズが現行なのに(??)大して何も盛り上がるようなことができないのちょっと申し訳ないな…と思う。
しかしこの世のあらゆる営みの中で””盛り上がる””ことが何よりも苦手な人間であるため本当に何もできないしこのサイトはこれからもずっとマイペースにやっていこうと思います。何の表明だよ。

戌狗に知らない土地で道に迷ってほしい願望がずっとあるんだよね…

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.