妄言やらくがき等

2020年7月25日の投稿(時系列順)1件]

20200725150353-admin.jpg


いぬじゅ…の漫画を描いた。
戌潤、早く始まってくれ……と念じながら描いただけなので特に内容はないです。

久々に東区画の人達を描けて楽しかったな。東区画と戌井の関係にもえてる勢としては護衛部隊メンと戌井が仲良くしてるとこが見たいんだよね。
戌井はぱっと見だと護衛部隊似合いそう(?)なのに護衛部隊員じゃなくてただのバイトなところが萌えるし、ボスから名指しでアイツは入れられない!ってはっきり言われてるとこも萌える。戌井はどこまで行っても一人なところがいいし一人が似合うし、誰と仲良くしててもそういう面がむしろ引き立ってる感じがあるのは面白いな~と思う。

潤は…私の描く潤はなんかいつもふにゃふにゃしてるな。
本当はもっとクール系というか淡白なくらいがもえるんだけども。

でも戌井さんの前では小動物感全開な方がヤバめの犯罪者と気弱なオタクっ子の組み合わせみたいになってかわいいのでよろしいと思います

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.