妄言やらくがき等

2020年5月10日の投稿(時系列順)1件]

20200510170947-admin.jpeg

日記感覚でブログを書きたいと思ったものの何も書くことがない
サイトのレイアウトをまた地味に直してた。今タブレットとかスマホで見たときの表示も確かめなきゃいけないのがめんどくさい~ 基本的にスマホで綺麗に見えてたらそれでいいやと思ってるんだけど。
絵をクリックしたら画面の真ん中ににゅっと出てくるやつがあんまり得意じゃなくて(人の絵を見る分には全然いいのだが)ずっと使うの避けてたんだけど、今回ようやく自分的にしっくりくる動きのやつを見つけられたからそれがよかった。ほんと個人的な感覚の話なので見る分には全然どうでもいいやつ。

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.