妄言やらくがき等

2020年5月の投稿2件]

2020年5月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

サイトのレイアウトを地味に直した(永遠に直してる)
あとよくわからん絵を一枚上げました

あんまり言ってないけど、シャーロックと金島さんのことはだいぶ好きなんだよね…カプとして…
どっちも受けだと思うけど、まあ絶対値を比較して金島さんが受けかなと思う。知らんけど
いやでも金島さんが受け度を発揮してんの葛原さんに対してだけじゃない?やっぱりなんでもいいかな。すべて個人の主観だよ。

あんまり言ってないけど好きなカプの話だと葛戌も昔から好き。
戌井の葛原さんに対する感情って絶対無視しちゃダメなやつだよな~と思ってる。まあ今生は戌狗を描くのに忙しいのですが…(もうめちゃくちゃだな)


百合だとやっぱりリレ潤が好きなんだけど、なんか単純に二人並んだときの絵力の強さが気に入ってるだけなのでここはあんまり深く考えてないです

編集

2020年5月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20200510170947-admin.jpeg

日記感覚でブログを書きたいと思ったものの何も書くことがない
サイトのレイアウトをまた地味に直してた。今タブレットとかスマホで見たときの表示も確かめなきゃいけないのがめんどくさい~ 基本的にスマホで綺麗に見えてたらそれでいいやと思ってるんだけど。
絵をクリックしたら画面の真ん中ににゅっと出てくるやつがあんまり得意じゃなくて(人の絵を見る分には全然いいのだが)ずっと使うの避けてたんだけど、今回ようやく自分的にしっくりくる動きのやつを見つけられたからそれがよかった。ほんと個人的な感覚の話なので見る分には全然どうでもいいやつ。

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.