妄言やらくがき等

2020年3月の投稿3件]

2020年3月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20200329153054-admin.jpg

狗木は笑うとそこはかとなく胡散臭いとこがこう イイな・・・と思う
まあ狗木が笑ってるのは大体猫被ってる時期だからそう感じるのかもしれない

葛原さんと食堂で話してる場面で一瞬だけ素で笑ってるぽいシーンあるけど、普通にユアちゃん殺しかけた直後にそういう表情できるのが逆に怖いなと思った
そんなとっておきの笑顔をそのタイミングで見せないでほしい。怖いから・・・

あと狗木はイーリーちゃんが恋人やってくれてなくても普通に他の幹部相手に枕営業して出世してそうだなと思った

編集

2020年3月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ブログ、freoよりも軽そうなCGIみつけたからそっちにしてみた。
世の中探せばいろんなツールを無償で公開してくださる方がいるのでありがたい・・・
さくっとしたメモ帳が欲しいだけなので、こういうシンプルなのでほんと十分だな~

編集

2020年3月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

サイトをSSLにしました(ようやく)
ついでに改装した。
これで多少は今っぽい雰囲気のサイトになった気がするぞ〜。今っぽいって何だろうな・・・
 
絵を一枚ずつ表示できるようにしたので、今までみたいに逐一ブログを更新する必要もなくなった気もするんですが・・・その分もっと日記っぽくどうでもいい内容を書いていこうかなと思います。
まだいろいろと突貫工事なのでそのうちなんとかします。ちゃんと表示できてんのかな?

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.