妄言やらくがき等

2021年7月の投稿3件]

2021年7月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

いぬじゅ…の漫画(?)

20210718181007-admin.jpeg
202107181810071-admin.jpeg

戌井の潤ちゃんへの呼び方、ふつーに潤ちゃんでもいいし、「隊長」呼びでもなんかエロくていいし、大穴で「砂原さん」でもいいな…と思う。(なんでもいいんかい)
でもやっぱり隊長呼びしてほしいかな。エロいから
前狗木くんに麗鳳おにいさまのことは呼び捨てで呼んでほしいという願望の漫画を描いたけど、それもそれがいちばんエロいからと思って描いてる。世の中エロいかエロくないかがいちばん大事だから。

いちばん細かすぎて伝わらなさそうなところで言うと美咲ちゃんがボスのこと「オーナー」って呼ぶのがなんかすごく好き。
こういうことで無限に萌えていられるから異様に燃費がいいのかもしれない。

編集

2021年7月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20220110185301-admin.jpg


イーリーちゃんに待たされてるときの狗木、マジで何もやることなさそうで可愛い
スマホのゲームとかやらないの?あと戌井から送られてきてるメッセージもたまには返信してあげた方がいいよ。(全部妄想)


拍手メッセージありがとうございます。
再燃していただけて嬉しいです!戌狗は令和のカップリングなので燃えるべきは今。

ボタンだけの人もいつもありがとうございます😊

編集

2021年7月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210704130316-admin.jpeg

引越し作業はとりあえずひと段落ついたんだけど…びっくりするほど絵が描けない
この世で最もノーストレスで描ける存在がリーレイだからリーレイ描いた。寝てても描ける。

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.