妄言やらくがき等

2021年4月の投稿2件]

2021年4月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210424165447-admin.jpeg

ストレス解消のためだけの絵
狗木くんは、女装させるならクラシカルメイドが似合うけど…戌井はなんか…ダイナー風のウェイトレスとか、ミニスカポリスとか、なんかそういうのが似合うと思う。
女装はフツーに似合ってる方が萌えるタイプなのでいつだって似合う服を着せるつもりで描いてる
逆に似合わない萌えみたいなのってあんまりないかもしれないな。理屈としてはわかるけど。

編集

2021年4月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210404000752-admin.jpg


戌井とちょっとだけボスとあとは最下層のモブしか出てない漫画をあげました
ずっと思ってるけど更新してるのかしてないのかわかりにくいサイトでほんとごめんと思う

モブというものをできるだけ描きたくないからモブを出したくないけど越佐大橋シリーズのモブはみんなすぐ死ぬから親切だな…と思った(モブに人権がないことでおなじみの越佐大橋シリーズ)
あとエンジンルームから死体落とせるようになったの西の管轄になってからじゃない?と気づいたけど細かいことは気にしないでほしい。二次創作は…雰囲気で読んでくれ!

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.