妄言やらくがき等

2021年3月の投稿2件]

2021年3月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210323110829-admin.jpg


嬰兄妹の漫画あげました
全員今より6~7歳くらい若いイメージで描いたけど、常日頃から年齢イメージを適当に描いてるせいであんまりわかんねえなと思った。
画力の問題な気もするが……


姉妹の母親がイーリー産んですぐに家追い出されたみたいなこと書いてあった気がするので、イーリーは自分の母親と会ったことないかもしれないな~と思った。わからんけど。リーレイができたのどう考えてもその後だし…
リーレイも本当に小さい頃の記憶しかないと思うので、そうなると姉妹の母親のこといちばん覚えてるの兄様なんじゃないかな…と思って、それはもうなんか、めちゃくちゃもえるな。もえるよ…
嬰兄妹はほんと~に描いてて楽しい

編集

2021年3月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20240105201901-admin.jpg

ストレス解消のためだけの絵

狗木くんの身体の真ん中に一度穴が空いてるの、なんか考えてるとたまらない気持ちになるんだよな…狗木はなんというか、身体の真ん中に一度穴空いたのをあえて塞いでないまま生きてるイメージだな。一回死んだ自分を死んだままにさせてるというか…穴空いてるからめっちゃ風通ってるしいろんなものがぼろぼろ溢れてるんだけどその状態で、むしろそういう状態の方が不思議とバランス保って生きてる感じとか……好きだ……LOVE。

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.