妄言やらくがき等

2021年1月の投稿4件]

2021年1月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210130110647-admin.jpeg

好きなところの絵
しかし狗木の隠し銃、本当に全厨二の憧れって感じでおもしろすぎるな…。そりゃあ戌井も好きになっちゃうよ…

なんというか戌井が狗木のことを好きだとして(自明のように話す人)それは戌井にとって狗木がめちゃくちゃ面白いからなんだろうな…というところが、すごく愛おしいなと思っていて…狗木のことを面白いって思ってる人、多分あんまりいないから…。
面白いって思ってるから、一緒にバディ映画をやりたいし、海賊とか山賊とかもやりたいけど、それは戌井の脳内に存在する無数の楽しいシナリオの中のひとつであって、今の自分達がそれに劣るものでもないと思っててほしい。人生を楽しんでほしいんだよな。戌井にはさ…

狗木はバディ映画が何なのかよくわかってないし、海賊や山賊が何するのかもよくわかってない(かわいい)

編集

2021年1月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210123202846-admin.jpg


なんか戌狗の短い漫画あげました

戌井は多分…狗木とバディ映画がやりたいんだろうな…と思ってんだけど狗木はバディ映画がなんなのかよくわかってないし戌井の映画の主演はいつだって戌井だけなんだよな。それもまたかわいいね。

編集

2021年1月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210110195308-admin.jpeg


この組み合わせ好き(誘拐犯みたいで)

編集

2021年1月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20210104170149-admin.jpeg


ピアス穴を増やすスペースがなくなりいよいよ拡張しだすとかわいいねの絵
戌井…食堂の子供たちにけっこう気安く絡まれてたから、西(主に飯塚食堂)にも頻繁に遊びに来てるといいな。指名手配されてた気もするけど…。なんだろう。自由でいてほしい。


年末年始は海外ドラマ観たり本読んだり酒飲んだりしてたら終わった。

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.