妄言やらくがき等

2020年7月の投稿3件]

2020年7月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20200725150353-admin.jpg


いぬじゅ…の漫画を描いた。
戌潤、早く始まってくれ……と念じながら描いただけなので特に内容はないです。

久々に東区画の人達を描けて楽しかったな。東区画と戌井の関係にもえてる勢としては護衛部隊メンと戌井が仲良くしてるとこが見たいんだよね。
戌井はぱっと見だと護衛部隊似合いそう(?)なのに護衛部隊員じゃなくてただのバイトなところが萌えるし、ボスから名指しでアイツは入れられない!ってはっきり言われてるとこも萌える。戌井はどこまで行っても一人なところがいいし一人が似合うし、誰と仲良くしててもそういう面がむしろ引き立ってる感じがあるのは面白いな~と思う。

潤は…私の描く潤はなんかいつもふにゃふにゃしてるな。
本当はもっとクール系というか淡白なくらいがもえるんだけども。

でも戌井さんの前では小動物感全開な方がヤバめの犯罪者と気弱なオタクっ子の組み合わせみたいになってかわいいのでよろしいと思います

編集

2020年7月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

絵を諸々追加するなどした。
戌狗の絵とか…狗木の絵とか、狗木の絵とか、気を抜くと狗木ばっか描いてるな。この人生。


私は狗木描くのめちゃめちゃ好きだけど客観的に見て、狗木って描いてて楽しい要素別になくないですか?どうして私はこんな…カラーなのかグレスケなのかもよくわからない、虚無みたいな顔した男を…

プレゼンにもなってないと思うけど狗木の描いてて楽しいところ挙げる。
①襟足
 ここの微妙なボリューム感で微妙に印象が変わる、自分の中のベストなボリューム感を常に意識して描く
②コートの立て襟 の描くときに手前側の部分
 ここを立体的に描くのが何気に難しい、でも上手く描けたときにテンションがあがる
③靴
 茶色に黒のベルトが可愛い。これで爪先に鉄板仕込んでるし刃物も出てくることに興奮しながら描く


以上!

編集

2020年7月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20200705141817-admin.jpg


ぃぬじゅ…
別にパイスラを見てるわけではないけど視界を占有してるパイスラの比率が高すぎてパイスラと会話してるみたいになってる戌井は可愛いと思う。


ちょっとだけ改装しました。
具体的に言うとサイト名を明記したり自分の名前を明記するなどした。(今?)
あと総合系のサーチに登録してみたりした。
サーチっていう響きがもうなつかしい。何年ぶりだよ!

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.