妄言やらくがき等

2020年4月の投稿2件]

2020年4月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20200419184810-admin.jpg

麗鳳おにいさま…と狗木くんの漫画描いた
姉妹が狗木のことわりと可愛がってる(オタクの主観)せいで感覚が麻痺してしまうけど私が西の人間だったら狗木のことすげー嫌いだろうなと思うからにいさまが狗木のこと嫌いなのにはこう、なんとなく安心感がある。いやそうだよね?!みたいな…
自分で描く分にはだいぶ当たりをマイルドにしてしまったけど実際もっとキツくてもいいなーと思ったしほぼ会話しないくらいでいいと思うよ。

仕事モードのときの狗木ってすごい空疎だと思ってて、ぱっと見ちゃんとしてるし頭回ってるしコミュニケーションも取れるんだけど実質その場で最適な言動を言われるがままに取ってるだけみたいなイメージがあって、そういう感じを描きたいな!と思ってるし正直私は仕事してるときの狗木がいちばん好きなんだよな。サイボーグみたいでかわいいから…

編集

2020年4月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

20200405200034-admin.jpeg

生まれて初めてiPadからブログを書くなどしている(絵は3分で描いた戌狗)
遅いよ!iPad買ったのいつ?
今時のツールをちゃんと使いこなせる人間になりたいな…

サイトの改装もゆるゆる続けてる。幅とかいじったり(地味)
漫画はさすがにオンマウスでCP名くらい出たほうがいいんじゃねえかと思ってそうしたけど、もういろいろと今更感あるな。
そういえば18禁の漫画とか上げてたページも手が回ってないけどそのうちどっかに繋げると思う。忘れた頃に…

編集

   

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.